第11回定例トーナメント結果

8/26にかながわ県民センターで行われました第11回定例トーナメントは8名のご参加をいただきました。
まことにありがとうございました。
人数は少ないながらも、3名の新規プレイヤーさまにご参加いただきました。
横浜開催がもっともっと盛り上がっていくのではないかと期待してしまいます。

さて、トーナメントの結果は横浜ポーカー界隈では知らない人はいない”seaget”さんが貫録の勝利でした。
途中、中の人のリバーまくり連発で、もう少しのところまで攻め込んだのですが、AQ vs A5オールインからの
ボードA57x7で逆転しチップリになってからは貫録の勝利でした。

トーナメントが早めに終わりましたので、皆様のご要望でPLO,OMAHA8,BIG-Oなどオマハ系のゲームをリング形式で
レクチャーするなどなかなか充実した一日でした。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。

次回、第12回定例トーナメントは9月18日にカンポ関西代表しのやん、KPS金沢ポーカー部代表akafunを迎えAZB10にて開催いたします。
皆様のご来場をお待ちしております。