第19回カンポ定例トーナメント結果&告知

第19回カンポ定例トーナメントは4月21日にAZB10で開催されました。
今回は13名のプレイヤーにご参加いただきました。
ご参加いただきましたプレイヤーの皆様ありがとうございました。
今回は、hamaKさんが静岡方面でポーカー開催したいので練習にとわざわざおいでくださいました。
hamaKさん、ありがとう。静岡開催しましょう!きっとEPICのcoro君も手伝ってくれます(巻き込み事故)

さて、定例トーナメントですが、序盤から動きがあり、実は早々にヘッズアップになっていました。
中の人は、MIX講習会のため、ずっと見ていられなかったのですが、ヘッズアップはたっぷり3時間くらい続いていたと思います。

そう。


ヘッズアップはPonylandさんとhamaKさん、ponylandさんは最近のカンポは絶好調でいつもヘッズアップしてる印象です。
、、、
、、、
、、、
、、、
、、、
、、、!!!hamaKさんは休憩中で座ってたのでした。

あの方です。そうあの方です。チップアンドチェアで有名なあの方です。オマハが好きで、ちょっとおちゃめなあの方です。

状況は、あの方が押し、そして、ponylandさんが盛り返す、そんな展開。つまり、最後の一押しがうまくいかない感じですね。
フロアで見てただけでも、数回オールインとなり、あの方が優勢なままリーバーでまくられたり、そのまんまで負けたりなかなか土俵を割らせることができません。
でも、やっぱり”ホールデムもお強いのね♪”っていう感じで、失ったチップはきっちり取り返していきます。

そろそろ飲みに行きたい22時前に、ついに、決まりました。
おれいえmytownさんが、ついに決着をつけました。あ、違う。あの方がついに決着をつけました。

KOのKヒット。ponylandさんのAハイはリバーで逆転ならずでした。残念。
というわけで、優勝はmytownさんでした。おめでとうございます。ホールデム強いんですね♪

実はmytownさん、mytown杯っていうオマハイベントを開催してる生粋のオマハ好きなのです。僕はあまりホールデムをプレイしているところを見たことが無かったんですが、普通に美味かったですね。そんなmytownさんと遊びたい方は、これを機会にぜひ、mytown杯を覗いてみてください。

さて、ここで、告知です。

皆様にご参加いただいていますカンポ定例トーナメントはこの開催をもちまして、一旦お休みします。
5月6月をリニューアルの期間として、中の人はベガスで遊んできます色々な変更を行います。

再開は7月8日(日)西日暮里edgeです。
リニューアルの内容は本サイトで確定次第どんどん告知していきますのでお楽しみにお待ちください。

それでは、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。    りえぞ