POKERFESTA #2 SEIS MIXOS

やっと四月の陽気になってきましたね!こんにちは。カンポ運営のりえぞです。
もう1カ月もするとWSOPですから、今からワクワクです。
ところで、WSOPといえばMIXゲームですねwラスベガスのそこここで普段はあまり見ないMIXゲームトーナメントがたくさん開催されます。

知ってる人はみんな知ってますが、僕はノーリミットなんちゃらホールなんちゃらはあんまりプレイしないでもっぱらMIXゲームを遊んでます。
カンポにご来場いただいたみなさまにも隙あらばMIXゲームの楽しさを全力でお伝えしておりますw

POKERFESTAさんはずっとイベントにMIXゲームを取り入れられていて、いつも楽しみにしていました。
そして、今回カンポに運営協力のご依頼がありました。

いま、僕は6月のWSOP(の脇で一杯開催されている)MIXゲームイベントの参加に向けて頭の中はMIX一色ですw
ですからMIXと聞いたら即断即決全力受諾です。

そんなわけで、僕らが運営協力(しかもTDは僕ですw)させていただくPOKERFESTA #2 SEIS MIXOSのご案内です。
いつも軽快な文章で楽しませていただいているPOKERFESTAさんですが、今回もMIXへの熱い思いが語られています。
相変わらず、イベント名はなんのことかわかりませんw
(しかも、なんとカンポMIXのことも語ってもらってます。感謝)

今回のMIXゲーム、実はカンポが開催する「ととCUP MIXゲーム」のオープニングと同じFIXED LIMIT 6MIXとなっており、ゲームの種別も同じです。
いやー。すごい偶然ですねw やはり、熱いMIXゲームへの思いが思いかけず、同じ方向を向いたのでしょうか?
いえいえ、実は細かなところで(ラウンド構成であったり、ラウンド時間であったり、テーブルの人数だったり、それいがいにも、、、)双方のこだわりが見えるのではないかと思います。
少しの違いがどうゲームに影響するのか。そんなことを考えるのも楽しいものです。

ですから、ぜひ、”POKERFESTA#2SEIS MIXOS””ととCUPMIXゲーム 4月大会 FIXED LIMIT 6MIX”の双方をお楽しみください。
僕もMIXゲームの楽しさを皆様に全力で味わっていただけるようがんばります。

POKERFESTA #2 SEIS MIXOSの詳細はこちらからご確認ください。
 ”POKERFESTA#2SEIS MIXOS”

ところで、冒頭WSOPうんぬんを書きました。
カンポ MIXゲームでは6月中旬のMIXゲームに参加される方をターゲットに4月5月はMIXゲームを一杯やります。
是非、ご検討ください。 カンポイベント情報