ととCUP MIXゲーム 4月大会結果報告

ととCUP MIXゲーム 4月大会にご参加真にありがとうございました。
予想を大きく上回る20名25エントリーをいただき大盛況でした!
手練手管*のプレイヤーが大集結して、相当にタフなプレイが楽しめた大会でした。
                注釈:由来 / 語源:「手練」も「手管」もともに人を操る駆け引きの手際、技巧。
そんな戦いの中、ファイナルテーブルに残った7名は
inoさん
七枝さん
またなかさん
Psykaさん
KUrodaさん
Hatterさん
マカロンさん

でした!
、、、一晩寝て、改めて見ると、このテーブルで遊びたかった!と思うようなタフプレイヤーばかりですネ!

そして、こんなプレイヤー同士であるからこそか、激しい打ち合いも多かったです。

Aロールアップvs2トリップス、A3本vsフル、Kフルvs8クワッズ、17枚ドローx2vsナッツフラドロ+2ペアvsセット(約30万点ポット、全体の5割強)などなど

そして派手ではない部分での駆け引きも多彩にありました。
一応TDでしたが、プレイに魅了されてたなーと思います。

そんななかHUまで勝ち上がったのはこの2名! inoさん vs 七枝さん
toto-1-hu

アグレッシブなうち回しの両名が幾度となくチップ量を入れ替えながらも、最後はinoさんが押し切り優勝!
ととCUP_1

さすがの貫録でした!
そして、上位3名は以下の通りでした。この3名が決勝戦への出場権を獲得しました!
優勝:inoさん
2位:七枝さん
3位:またなかさん

次回、ととCUP MIXゲームは5月27日(土)にLIMIT HORSEを開催します。 詳細はこちら
皆様のご参加をお待ちしております。

最後に、今回運営側の不手際によりいろいろな部分でご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫びいたします。
次回開催は人員の拡充を含めさらにスムースな運営になるよう頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

 カンポ運営:りえぞ